久々に復活してみました。ハィΨ(`∀´)Ψ

お仕事も一応一段落・・・とゆうかクリスマスなんでこれからきっとピークに
忙しくなるんだろうけど。
現実逃避の如くこっちの世界に戻ろうかと(ぇ

なんか見ない間にいろいろ増えちゃってるもんねー。
実をいうと銀やんにめっちゃくちゃやってもらってたりしてたからねぇ(オィ
約3ヶ月ぶりのINです(´`c_,'`)プッ
銀やんの動かすミィとしゃっべたコ、違いわかったかな(`ω´)グフフw


とまぁ、アレですな。
ほとんどミィは何も集めず転職いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。
それはもぅ銀やんには感謝しきれずで・・・・・(´∀`*)
タヌも羊もまぁかわぃらしくなってwww
tanu.jpg

sute2.jpg

どんなもんですか・:*:・(*´∀`*)・:*:・
megane.jpg

このメガネは全然お気に入りじゃないけど。。。
まぁ出しちゃったから使ってる程度で、早く枝豆にもどしたぃ。

羊ちゃんはもぅ最高ネっ♪
sute3.jpg

いやぃや、ウサ子もかわぃーがね、うちの羊には負ける♪~(´ε` )

最後にお気に入りのタヌちゃんを
(ついでに獅子も・・・)
ohana.jpg


今日はメンテ後、銀やんとサブクエがんばる予定ノノノ
久々ですw

仕事が忙しいです。
忙しいのはイイことだけど(´∀`*)


今日は掘る気満々でもぅお城で放置しちゃってますb
早くメンテ終わらないかナーwww


朝ちょっぴりこんま君とおしゃべりしてましたヨーーーw
konm-.jpg


こんま君は変態だそうです(ぇ

そうそ。かなしいことが一つ...
とうとぅミーの服が剥ぎ取られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

おぃおぃ。。。 
なんか超ショボぃんですけど・・・

早く新調しなければっっっ!!!
昨日はバレー教本集めましたw
はぃ。チョパ子に手伝ってもらいましたb
tyo.jpg

ありがとぅチョパ子ω`*www
ちゃっかり半分以上集めてもらってたり・・・w

bare.jpg

これで合成しますノ
2スロのやつが3つあるので~~~

いい値でるようにがんばるどw
目指せ18以上!!!!!!!!(㍉



ro.jpg

夜の露店達....
上からミー、銀やん、よつ葉んだったりwwww
2006.09.14
昨日書こうと思ったけど
眠くてムリですた・・・


konma.jpg

↑昨日のこんま君ω・



そして、カードクエをしにいくとゆうことで
ついて行きました。

お金もらっちゃった(´∀`*b
okane.jpg


今日はサブのためにバレー教本集めるど!!
2006.09.12 ケーキ日和
今日は出勤(´∀`*)www

開店準備してから
ソフトクリーム巻く練習してました。
うん、なんかひたすらね・・・

あれね、以外にむずいんだよ!!

お店はヒマだったよ(ぇ
今、研修中だから違うお店にいってるのだけども

ミーがいくところはスゴイ忙しいらしぃですω・


ヒマはヒマで楽しいんだよ。世間話にが咲きましたb

しかもしかも。
昨日のロス分のケーキを頂きました(`ω´)グフフ

プリンアラモードです。

うまかったです。ごちそうさまですwwww


んで、帰ってきたらちょうど!
メンテ終了ーーーーグッドタイミングΣb( `・ω・´)


りです。

前回に引き続き、

全くといっていいほど良い物出ません!!!!

(´・ω・`)

ちぇ・・・

