fc2ブログ
眼科にいってきました。






Σ(゚Д゚)






閉まってました。


(´・ω・`)ションボリです...
2時だと思ってたら4時からだったのです。
時計は苦手です(関係な・・・

ただの見間違いです。


(ノД`)シクシク


メーーーーーーーンテ掘りぃぃぃぃぃいいぃinお城

.........でません。・゚・(ノД`)・゚・。


蔵でただけでも嬉しいんだけどねω`



でもーーーーー

こんまっちが粕マンゴーシュくれた(嬉


銀ヤンが粕フェルトフードくれた(嬉

しかもスローーーーーーー
kasu.jpg


すごぃね、コレは。

幸運合成しよぅwww






そしてー伯爵のところへーーー

晩御飯放置中・・・


死亡しました・・・・;

でも懲りずに放置(隅っこで
siro.jpg



そしてちゃっかり倒してみたりω´)グフフ

qoo.jpg


(*>ω<)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
10体倒したよーーぅw


そしてウィッチに合成するウダンバラをうりゅに貰いましたww
うりゅサンクス(*´∀`*)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nisefamily.blog49.fc2.com/tb.php/8-f6f64c27