2007.02.20 (●´艸`)
い羊.枝豆愛す
akai1.jpg

akai2.jpg



ウフフw
チョパ子から初めてプレゼントをもらいますた(ノ∇≦*)
pure.jpg


早く開けたいなぁ

こうゆうのってやっぱりチョパ子の前で開けたいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


・・・・・・・・・・・・


いないっっっ!!!!

aketai.jpg



ちょっぴり待つことにしました





ごめんよ。チョパ子、ミーは待ちきれないよ(´ω`。)グスン

hapi--.jpg



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



こ、コレは!!!
ken-.jpg


ミーがかわいーなぁ*´ェ`*
・・・・と思ってたやつです。

が。

羊似合わないねぇ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



チョパ子ありがとよぅぅう(´з`)
Secret

TrackBackURL
→http://nisefamily.blog49.fc2.com/tb.php/19-f1c512f6
