2007.02.15 (>ω<*)ノノ
コホン



うちの羊ちゃんは魔になりました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
0215sk.jpg


ふふふんw
そしてとぅとぅガルベスタも覚えてアイスDで久々な狩りをやっとりました(o´ω`o)
がんばって2レベルあげたさっb
・・・・うん、飽きたね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなどうしてそんなにレベルあげれるんだっっっ??!


ほんでもってロビンにチョコあげてきたよぅぅうキャー(>ω<*)ノノ田♥
タウとロビンなら絶対ロビンでしょーwwww
まぁタヌではタウにあげるけど・・・・(ぇ



kinen.jpg

フフフ
Secret

TrackBackURL
→http://nisefamily.blog49.fc2.com/tb.php/17-e46fe3d4
