久々ですw

仕事が忙しいです。
忙しいのはイイことだけど(´∀`*)


今日は掘る気満々でもぅお城で放置しちゃってますb
早くメンテ終わらないかナーwww


朝ちょっぴりこんま君とおしゃべりしてましたヨーーーw
konm-.jpg


こんま君は変態だそうです(ぇ

そうそ。かなしいことが一つ...
とうとぅミーの服が剥ぎ取られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

おぃおぃ。。。 
なんか超ショボぃんですけど・・・

早く新調しなければっっっ!!!
昨日はバレー教本集めましたw
はぃ。チョパ子に手伝ってもらいましたb
tyo.jpg

ありがとぅチョパ子ω`*www
ちゃっかり半分以上集めてもらってたり・・・w

bare.jpg

これで合成しますノ
2スロのやつが3つあるので~~~

いい値でるようにがんばるどw
目指せ18以上!!!!!!!!(㍉



ro.jpg

夜の露店達....
上からミー、銀やん、よつ葉んだったりwwww
2006.09.14
昨日書こうと思ったけど
眠くてムリですた・・・


konma.jpg

↑昨日のこんま君ω・



そして、カードクエをしにいくとゆうことで
ついて行きました。

お金もらっちゃった(´∀`*b
okane.jpg


今日はサブのためにバレー教本集めるど!!
2006.09.12 ケーキ日和
今日は出勤(´∀`*)www

開店準備してから
ソフトクリーム巻く練習してました。
うん、なんかひたすらね・・・

あれね、以外にむずいんだよ!!

お店はヒマだったよ(ぇ
今、研修中だから違うお店にいってるのだけども

ミーがいくところはスゴイ忙しいらしぃですω・


ヒマはヒマで楽しいんだよ。世間話にが咲きましたb

しかもしかも。
昨日のロス分のケーキを頂きました(`ω´)グフフ

プリンアラモードです。

うまかったです。ごちそうさまですwwww


んで、帰ってきたらちょうど!
メンテ終了ーーーーグッドタイミングΣb( `・ω・´)


りです。

前回に引き続き、

全くといっていいほど良い物出ません!!!!

(´・ω・`)

ちぇ・・・

昨日は久々のGv----www

そしてそして、
珍しく傭兵雇わずにすんだ(ノД`)b

いいねギルメンだけでできるのって(´∀`*)


そんな中
Bv講習会したりω´
gvw.jpg

こんなこともしてみたり。
ai1.jpg

これね、何度もやり直したね。

途中で誰か入ってきちゃうからさ・・・・ね;

そして、完成ω`*
ai2.jpg


うちのギルドがランキングに載ることを夢見てがんばりまひょ●゚ω゚●
どぅもー(チョパ風w

仕事が見つかりそうなマスタです∀`*


プー太郎です(゚Д<)b


よかったな自分(ぇ

まだまだ本格的には始まってないので当分はヒマですが
忙しくなりそう・・・・・・・かな??www

研修期間が終わるまではヒマか??うん。

忙しくなったらあんまりINできなくなるのかなーーー
それもそれでさみしぃなぁ(ノДノ.)


今日は銀ヤンの文化祭をちと見学?にいってきました。
もぅかなりの暑さでやばいです(((( ;゚д゚))))

若いってすばらしいな。ね、チョパ??(`ω´)グフフwww


今日も地道にTMあげに励みます。
(ルパンでも見ながら・・・・w



2006.09.07 MASTER!
夢を見ました。


赤ちゃん育ててましたω・



昨日そんなニュースばっかだったからだな、コレは。

赤ちゃんいいなーーー育てたいなぁーーー




昨日は龍がんばってましたb

そしてーーー
1.jpg(`ω´)グフフ
2.jpgUP UP U----P

3.jpgъ(゚Д゚)グッジョブ!!

念願のシャドウランスwwww
4.jpg



さて、この間行けなかった眼科へ行ってきます(ノД`)
眼科にいってきました。






Σ(゚Д゚)






閉まってました。


(´・ω・`)ションボリです...
2時だと思ってたら4時からだったのです。
時計は苦手です(関係な・・・

ただの見間違いです。


(ノД`)シクシク


メーーーーーーーンテ掘りぃぃぃぃぃいいぃinお城

.........でません。・゚・(ノД`)・゚・。


蔵でただけでも嬉しいんだけどねω`



でもーーーーー

こんまっちが粕マンゴーシュくれた(嬉


銀ヤンが粕フェルトフードくれた(嬉

しかもスローーーーーーー
kasu.jpg


すごぃね、コレは。

幸運合成しよぅwww






そしてー伯爵のところへーーー

晩御飯放置中・・・


死亡しました・・・・;

でも懲りずに放置(隅っこで
siro.jpg



そしてちゃっかり倒してみたりω´)グフフ

qoo.jpg


(*>ω<)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
10体倒したよーーぅw


そしてウィッチに合成するウダンバラをうりゅに貰いましたww
うりゅサンクス(*´∀`*)

2006.09.04 羊の定休日。
昨日はー
龍ちゃんのTMあげあげw

ryutm1.jpg

in3年3組

此処はなんかTM上がりやすい感じがしますω・b
目標の5レベUPw
達成できますたω<


そしてー
タヌさんの露店は....
roze.jpg
近っΣ(´∀`)

oq.jpg

こんなもの売ってみたりw500個くらいか??
まぁめでたく完売w

でもでもーー
すごいのはこっから!!
お風呂の間、
ゴスブルのshopでいつものようにどーでもいいものを
売っとりました。が!!


これもこれも完売なのです!!!!!!!

なんとチョパと銀ちゃんが宣伝してくれてたらしく・・・・・・



ありがとぉぉおおぉ(*´д`*)ウフフ

買ってくれた皆サマもサンクスです(TдT)



ちょいGv風景を。
gv1.jpg

待ちタイムー
トイレが好きなうちのギルドですが今日はこっちもいってみたり(ボルケーノ

毎度毎度人数が集まらず傭兵サンにお願いしてます(´・ω・`)

ありがとぅ傭兵サンw
今日は某タヌヌとミーのサブ龍を育ててました。
TMがんばってあげてますω`

明日もTMあげに励みます(ぇ

こいつは低レベでGv目指すのだ、うん。


夜はGvです!!

昨日はものすごーーーく少なかったですが、
本日はモリモリ

こんな感じでΨ(`∀´)Ψケケケ
imo1.jpg


芋ワールドが広がっちゃってます(Gvは??!

imo2.jpg


こーゆーの楽しいネ(`ω´)


芋!!!!


勝てるGvは楽しいです(ぉぃ












tanusisi1.jpg

某獅子から頂きますた(*´∀`*)
かわゆぃwww

思わずのせちゃいました(ぁ
2006.09.01 チョパ
本日の名言

一生愛羅武勇ー宣言!!(・ε・)/


一生愛羅武勇ー宣言!!(・ε・)/


一生愛羅武勇ー宣言!!(・ε・)/

・:*:・(*´∀`*)・:*:・
senngen.jpg


チョパはもう逃げられません(゚Д゚)bwww(ぇ



そしてそして、

そんな偉大な発言をしちゃったチョパ先生に

今日は堀りの極意を教わりました(違

講義中........
hori.jpg


     でました(´・ω・`)b


(`*ω*´)粕ブルーシールドガン(注:2スロ

     

    すごいですチョパ先生wwwww
    ありがとうチョパ先生wwwww

これからも頑張って掘るとですb
   
タバスコにはちと飽きたので

久々に雪の階段に行って参りました。

んー。。。
羊はミーだけで少し気まずかったけれども・・・

右のほうで狩ってました。

ちょい左のほうにもいってみると

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ん???!

こ、これは・・・・・・!!!!!!!!!

yuki.jpg


わぁー
いっぱいだぁwwwwww(違

えらいことになってました(汗

もちろん落とされました●゚Д゚●



そしてそして!!!

いっちゃったよ!念願のーーーー(目標低っ

100M!!!!!!!!

100.jpg


なんかキモいことになってしまったけども・・・・llll
無駄遣いはしないよぅにしなきゃのーω`

晩御飯の後はまたタバスコにこもってました。
あちゅう間に時間って過ぎちゃうね、
気づいたら10時半Σ

フフフ・・・・・




tyopa.jpg

↑本日のチョパマンΨ(`∀´)Ψ
