2007.02.24 (●*Oωu`艸
昨日はGvしてましたwww


コレはGvまで暇だったのでアートん。

ha-to.jpg


白ちゃんとうりゅっちへ(我がギルメン
haku-.jpg

uryu-.jpg



話戻りまして。

いやぁ、久々のGv
かなり楽しかったぁぁああヾ(´▽`)ノ彡☆

ものっそ負けてたけどね♪(*-ェ-(-ェ-*)♪


その後にはPv行って遊んでましたw


んで、今日もその名残??でwww
銀やんとタヌでPvを(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン


0224.jpg


いやぁ。タヌはつおぃね(●´艸`)


ホントは今日もGvしたかったけど…
明日朝早いんでやめときました(。´Д⊂)

あー、なんか今めっさしたい気分なんだけどなぁ(´Д`;)/ヽァ・・・
なんと!!


連休なんですなぁ、コレが(●´艸`)

あぁ、久々の連休www
外に遊びに行こうと思ってたのに…

かよε-(;-ω-`)

とゆうこでinしてみる・ω・

まぁ明日休みだし、「Gvでもやるか?」と銀やんに声かけてみたノ
とゆうことで何かやることになった(ぇ

タヌでやる気満々ー

スカンをLv10にしー
sukann.jpg


フルハウスを覚えー
huruhausuu.jpg



まぁTM余ってるんだけど欲しいのでー
初マーメイドD♪~(´ε` )
d-.jpg


使ってみる(※まだLv1)
tania-.jpg


TM!!!
0223tm.jpg






銀「低レベルGvがしたいっ」
ミー「Σ(●゚д゚●) 」





いや、別にいいんだよ。ウン………








龍で行くから    


2007.02.20 (●´艸`)
い羊.枝豆愛す
akai1.jpg

akai2.jpg



ウフフw
チョパ子から初めてプレゼントをもらいますた(ノ∇≦*)
pure.jpg


早く開けたいなぁ

こうゆうのってやっぱりチョパ子の前で開けたいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


・・・・・・・・・・・・


いないっっっ!!!!

aketai.jpg



ちょっぴり待つことにしました





ごめんよ。チョパ子、ミーは待ちきれないよ(´ω`。)グスン

hapi--.jpg



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



こ、コレは!!!
ken-.jpg


ミーがかわいーなぁ*´ェ`*
・・・・と思ってたやつです。

が。

羊似合わないねぇ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)



チョパ子ありがとよぅぅう(´з`)
2007.02.19 金金金
昨日はクエしてましたw


なんとTMレベルもあがっちゃいましたよΣ(●゚д゚●) !!
kane1.jpg

なんてうまいんだぁ(ノ∇≦*)

んでもって↓

kane2.jpg


なにコイツ・・・・・
いらね(ぁ




2007.02.15 (>ω<*)ノノ
コホン



うちの羊ちゃんは魔になりました(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
0215sk.jpg


ふふふんw
そしてとぅとぅガルベスタも覚えてアイスDで久々な狩りをやっとりました(o´ω`o)
がんばって2レベルあげたさっb
・・・・うん、飽きたね。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなどうしてそんなにレベルあげれるんだっっっ??!


ほんでもってロビンにチョコあげてきたよぅぅうキャー(>ω<*)ノノ田♥
タウとロビンなら絶対ロビンでしょーwwww
まぁタヌではタウにあげるけど・・・・(ぇ



kinen.jpg

フフフ
